スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

三か月に一度
とさのうと

「とさのうと」という冊子が、
高知県内のJA(正確に言うと“JAバンク高知信連”)から発行されています。


3カ月に一度発行されるフリーペーパー。
…うーん、フリーペーパーというより、小冊子だな。

昨年から発行が始まり、今はNo.4が出たところです。

高知の農業を見つめているJAならでは、といって良いと思いますが
毎回、とあるお野菜たちをクローズアップし、生産地レポートや、レシピなどを紹介しています。
他にも直販市や、おススメの加工品なども取り上げられています。

うーん、やっぱりこの内容は言葉では言えない…

高知県内のJAの窓口や直販所などで配布されているようですので、ぜひ一度ご覧ください。
6月は第4号、「おなす」が特集記事です。

ちなみに、最後にくっついているはがきのアンケートを送ると、 
もしかしたらお野菜などがあたるかも、、、とのこと。
ぜひ、このとさのうとをゲットして、応募してみてください!

Posted by のん at 23:08 | その他 | comments(2) | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:08 | - | - | -

コメント
いつも楽しく読んでいますよ☆

通りすがり | 2011/06/08 23:32


通りすがりさん>>
コメントありがとうございます(^^)
写真もきれいなんで、私も結構好きです☆
仲のレシピなどもぜひ参考にして、高知のお野菜をいっぱい食べてくださいね♪

のん | 2011/06/11 22:04


コメントする






Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Access Counter

Profile